同じ効果を安く得る選択|EDで悩む男性はシアリスのジェネッリク医薬品のタダシップを選ぼう

同じ効果を安く得る選択

Colorful drugs

シアリスは非常に優れたED治療薬です。ですが、その効果について過信してはいけません。男性の中にはシアリスを一度利用するだけで勃起不全が完治すると思っている方がいるんです。これは大きな間違いです。確かにシアリスを利用すれば、勃起不全の症状は改善できます。ですが、それはあくまで一時的なものです。効果が切れてしまうと勃起不全の症状は元に戻ってしまうでしょう。ですから、シアリスは性行為をする度に利用が必要なんです。
性行為の頻度にもよりますが、シアリスを毎回利用するというのは大きな出費になります。シアリスは1錠で1600円というのが相場です。週に1回のペースでも月に6000円以上が必要です。頻度が高い男性はこれの数倍にもなってしまうでしょう。例え性行為のためであっても、毎回1600円が必要となると躊躇ってしまうでしょう。
そこで費用を抑えるために選んで欲しいのがタダシップです。タダシップはシアリスのジェネッリクとして開発されたED治療薬です。タダシップはシアリスのジェネッリクですので、効果は同等です。にもかかわらず価格は400円程度です。なんとシアリスの4分の1で購入することができます。400円であれば、性行為の前に躊躇うこともありません。タダシップの費用で経済的に圧迫されるということもないでしょう。
これまでED治療薬はシアリスと決めていた方もいるでしょう。ですが、タダシップを選択すれば、各段に安い費用で同じ効果を得ることができます。ぜひ選択してみましょう。